2024-08-26

反差別主義者による割とガチ懺悔

今まで、特に差別理解しないアンフェやネトウヨ差別に鈍感な人、そのボリュームである中高年男性に対して、かなり上から目線批判を繰り返してきてしまっていたんだけど

(余命事件なんかは有名だよね

こんな陰謀論じみた稚拙意見の処理のために、実際に行政当事者団体などがひどい妨害を食らうことを許せないと思っていたし、真偽も確かめずにそこに加担する奴らの浅はかさに呆れていた)


今回の日韓百合普通にヤバい日本女性が多いのを目の当たりにして、中高年男性に対して特に強く批判の目を向けていたことを反省した。

日本女性も負けず劣らず幼稚でめちゃくちゃヤバい奴だらけだわ。害がないなんてとんでもない、かなり有害だわ。

こんな女(男)との交際なんて男性には絶対勧められない。いっぱいいたら少子化になるのも納得。

熱心なフェミニスト女性の味方であるスタンスを崩さな自分が、まさか日本女性差別主義者がかなり含まれやばい奴らとして一線を置くようになる日が来るとは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん