2024-08-25

貧困シンママとチー牛だけでマッチングする匿名風俗サービスを作ったら色々と解決しないだろうか

サービス使用条件は女はシンママ

男はチー牛で童貞であれば尚良し。

プレイスタイルはチー牛客が受け身サービスを受ける形式が望ましい。

貧困シンママ管理された風俗サービス収入を得る。匿名性も性病対策迷惑客の出禁運営側責任を持つ。

客が貧弱なチー牛なら反社や屈強な男とは比較的に暴力リスクは少ない。

またチー牛は性経験が無いか微少のためサービスの良し悪しを判断する能力が無い。そのため挿入さえできれば満足する可能性が高く、高度なサービス技術不要

更に性病リスク比較的低い。

チー牛は性病対策匿名性が担保された風俗サービス安全セックスする。

チー牛はどうせテクニックなぞ無いかAVで得た歪んだ知識しかいから、全部風俗嬢に身を任せた方がどう考えても満足感が高くなる。

童貞大国ニッポン潜在的顧客は山ほどいる。ブルーオーシャンだ。

シンママ比較安全高収入を得られ、チー牛は身を任せておくだけでつつがなく脱童貞できる。

お互いWin-Winビジネスにならないだろうか。

  • コアリーってマッチングサービスがあった

  • よく考えられてて草 実際にリリースしたらめっちゃ批判くらいそうだけどw

  • こういうの見てると日本に労働者階級が出来上がる日も近いと思った。 完全に階級分けの発想。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん