2024-08-23

俺はネトウヨだけど、おしりを掻いていたらふとひらめいてしまった

しりを掻いていたら、突然、宇宙人陰謀が見えた気がした

そう、在日ムカデが俺のパンツの中に潜んでいるんだ

でも、心配するな。愛国心満々の俺様が、日本の伝統的な「お尻相撲」でやつらをやっつけてやる

ところで、キムチ鍋って実は日本発祥なんじゃないか

だってネギだって日本国旗の色じゃないか

そうだ。これは天皇陛下からのお告げに違いない。俺は今すぐ靖国神社に参拝して、キムチ鍋奉納しなきゃ

そういえば、昨日テレビで見た韓流ドラマ主人公、どこかで見たことあるような...まさか、俺の前世恋人!?

いや、そんなはずはない。俺は純粋大和魂の持ち主だ。きっと、在日ムカデ幻覚作戦に引っかかっているんだ

よし、決めた。明日から毎日納豆100パックを食べて、体内から日本を守るぞ

そして、おしりを掻くたびに、新しい理論を思いつくんだ。これぞ真の愛国者の使命だ

...ん?なんだか頭がぼーっとしてきた

もしかして在日ムカデの毒が効いてきたのか?

いや、これは悟りの境地に達したということか。俺は目覚めたのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん