2024-08-23

悲報弱者男性フェミ化、勢いが止まらない

男性差別」「ハラスメントトラウデン直美総裁選ポスターを「おじさんの詰め合わせ」と評し批判殺到

https://news.yahoo.co.jp/articles/8532b4f9ab7667ec6272b47e62179315654e676c

彼女はこのポスターについて『おじさんの詰め合わせ』と苦言を呈したのです。たしか歴代総裁の“おじさん”だらけですが、さらにそれをお菓子のように“詰め合わせ”と表現したことで、ネット上では視聴者が様々な反応を見せています」(週刊誌記者

 Xではこの発言

《おじさんの詰め合わせわろた》

トラウデン直美、最高》などと面白がる声もあるが、どうも少数派の模様……。

ハラスメントではないのか?何様なの?とても嫌悪感を感じる》

《これ、「おばさんの詰め合わせ」とか政治家が言ったら大騒ぎだと思うが。なぜ自分だけ許されると思うのか》

《年齢から実際に見たことはなくても読んだり聞いたりしていれば、こんな情ないコメントにはならないだろうに》

《トラウデン、アウトだな この人綺麗事反差別語っていたが 男性差別!?

 多くが不快感を示している。最近、何かと話題になる“おじさんヘイト”の一種と捉えられているのかもしれない。



例の女子アナキャンセル覚醒した弱者男性連合、今度はトラウデン直美を燃やす

完全にやってることがツイフェミなんよ

男の体臭くっさでキャンセルされた女子アナは「女性から批判はほぼない」と証言してるからマジで弱者男性発狂してるだけという

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん