2024-08-22

ワクチンで息子が狂った

あれだけ新型コロナワクチンが危ないと教えてるのに、話を流されて無視されるので、仕方ないか個人輸入したイベルクチンを自宅に送ったり、新書を送ったりして世話をかけてやった。

そしたら、息子も馬鹿ではないので、ワクチン真実に気づいたのか怖がりだした。この時に私が息子に促されるまま、ニコニコ動画URLを送ったりしたのがいけなかった。

やがて息子は電話口で、脂質やワクチンの成分が危険とする根拠を示せと怒鳴るようになった。ツイッター教授発言リンクを送ったが、反撃で英語論文?が届くようになった。そんなもの読める訳がないが、医者であることを鼻にかけて、私のことを馬鹿にするようになった。毎日、怒涛のようなメールと、怒り散らす電話が届くようになった。

正直な話、私はすっかりワクチンの話に飽きてしまった。息子が何故いつまでワクチンの話にこだわるのか分からない。人生が上手くいってないのだろうか?仕事で嫌な出来事があった腹いせを私にしているのか?

盆も正月も私の誕生日についても、ワクチン危険である理由説明しろと私に電話口で問い詰めてくる。海外では、ワクチン自閉症理由になると主張する小児科医もいるのに、何を言ってるのだか。

以前から家には帰らなくなったが、今日はお花が綺麗だの、最近の近況の報告をしても、ワクチンの話しかしない。きっとワクチン後遺症で脳にダメージがいったと諦めるしかないのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん