2024-08-22

性欲強すぎて辛い、性欲なくしたいけどなくなっても幸せになれる気がしなくて辛い

二次元ヤンデレイケメン浮気がバレてお仕置きとして無理やり犯されて何度も中出しされたい(暴力暴言NG、無理やりだけど優しく愛があるの前提で)

ロチュー10分くらいし続けたいし、激しく腰打ち付けられたい

浮気しても別れずに許してくれる(でも嫉妬はする)イケメン彼氏と、彼氏に飽きたときワンナイトできる系統違いのイケメン(でも本気で私のことを好き)が欲しいーー

二次元イケメン男子高校生に性欲と恋愛感情を向けられたいー

私が何度も高校生からって断っても、本気で好きなんですって何度も告白してきて、無理やり押し倒してきてやめてよって泣いたら「俺に抱かれるの泣くほど嫌なんですか…?」って傷ついた顔してるの見たい、そしてそのまま犯されたい

でも年下ばかりじゃ飽きるから20代前半の若くして大企業CEOハイスペイケメンに犯されたい

普段仕事一筋で性欲なさそうなのに、私の前だと性欲剥き出しでヤリたいってぐりぐり勃起ちんを押し付けてきてほしい

結婚設定のシチュエーションCD聞くと現実自分と比べてしまって泣きたくなる

二次元に行きたいしイケメンとヤリまくりたい、でも向こうは私を純真無垢だと思ってて相手が私に性欲を抱いて襲われたい

明日目が覚めたら二次元イケメンが隣に裸で寝ていますように

  • これはネカマ 女の子の気持ちは何なんだろう、といつも頭がいっぱいだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん