2024-08-09

だいたいのことは「女は性欲に振り回されてる男が嫌い」で説明がつく

二十代の女が五十代の男を相手にするわけないじゃん!とよく言われるが年上好きの女だっていることはいる。

ただ「若い子がこんなおじさんを相手にしないよ。若い人同士仲良くやんなさいね」と微笑むような枯れてる年上が「素敵!」と思われるのであって、間違っても「やっぱ女は若くないと! 俺ももう一花咲かせてやるぜ」タイプではないのである

後者は性欲に振り回されててキモい

なんで女は純真で真面目な男より暴力的ヤリチンが好きなんだよ!もよく言われるが、はたしてそれは本当に『純真で真面目な』男か?というのはさておくとして、女慣れしてないが異性を意識してる男のおどおどしたり無駄に見栄を張ったり下心を感じさせる言動はもろに「性欲に振り回されてそう」なので反射的にキモいと思われる。

一方モテていたり「別にこの女に執着しなくてもいいや」と雑な態度を取ったりする男は「性欲に振り回されてなさそう」に見える。実際はともかくとして。

ぬいペニも、「この人は性欲抜きで接してくれるな。性欲に振り回されてないんだな」と思っていたら「実は性欲で近づきました」と言われてギエェ!となってしま現象なんだと思う。

これを避けるには

最初から好きでしただと「騙してたの!?」ってなるから「接していくうちにあなたの〇〇(性格面のいいとこ)が好きになった」と言う

友達としても大事に思っている

など、性欲抜きでも親しくしたいことを伝えればキモがられはしないだろう。

つきあえないならこんな女と仲良くする必要ねーや!な人は、どう考えても性欲に振り回されているのでキモがられるのは必然です、諦めてください。

じゃあなんなら好意を示しながら女の気を引けるかというと「君だから好き」「君だけ特別である

性欲に振り回されてなさそうな態度→少しずつ仲良くなる→二人で食事デートぐらいまでいったら恋愛感情を匂わせる(君だけ特別)→良さそうな感触なら「君だから好き」を伝える→相手も同じ気持ちなら性欲を見せても大丈夫(君だけ特別」)

もちろんこれは想いが叶うことを確約するものではないが、まぁ成功率は多少上がるんじゃないかな……。

  • うんうん、それは男が悪いね じゃあ、人類滅ぼそっか

  • でも統計上、女は下方婚してないので、社会的には女の性欲のほうが暴走してますよね。

  • そんなんじゃ全然説明つかないよ。だって「嫌いな男を性欲に振り回された人間だと見做す」というようなケースをいっぱい見聞きするもの。順番が逆だし、『性欲に振り回された男』...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん