2024-08-09

息子がチー牛ならチー牛と言ってあげてください。どうかお願いしま

チー牛が差別用語なのは百も承知なのですが、それを避けた結果生まれるのは私のような人間です。


髪も肌も整えることをせず服も買わずママに育まれプライド自分を変える努力を遠ざけつづけます

男にも女にもモテず、コミュニティに属せないため青春を楽しむことも、良い企業アピールできる実績も積めません。

思春期に深夜までアニメゲームにのめり込んだ結果身長は低く、頭もよくありません。今でも毎日アニメを見ています

仕事ができなさそうという一見評価から多くのチャンスを失います


私の両親は私の自己実現を常に応援してくれる本当に素晴らしい人間です。

その延長として周りからの見られ方や社会でどんな人間評価されるのかについて、一切何も言わないでくれました。言わないでくれやがりました。


チー牛という言葉認識せずにいれば、社会差別から逃れられるというわけではありません。

親がその差別を許す許さない考えることは自由ですが、あなたの息子さん娘さんは許されるわけではありません。

生物学的魅力で訴えられることはありませんし、犯罪になることもありませんから

ぜひ息子さん、娘さんのために差別できる側にしてあげてください。


現役チー牛からのお願いでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん