2024-08-05

自分人生に影響を与えなかった作品(他の人が読んだらイラッとするだろうな、ごめんなさい)

ONE PIECE

空島まで読んだあたりで飽きてしまった。面白さがわからない

HUNTER×HUNTER

10数巻まで読んで、作品のノリについていけないと思ってやめた

推しの子

転生がありならなんでもありじゃない?と思ってしまい読めなくなった

名探偵コナン

体が若返ると脳も若返るから推理力も減るんじゃないの?と思ってしまうので読めない

クレヨンしんちゃん

しんちゃんが単にウザいので読めない

進撃の巨人

なんかありえない設定な気がして読めなくなった

キングダム

話がややこしくなって10巻ぐらいで燃え尽きた

鬼滅の刃

価値観が合わなかった。判断が遅いだけで叩くとか、長男からやれるとか意味がよくわからない

ポケモン

集めたり育成したりするのが苦手なので、少しやってやめた

モンスターハンター

これも戦って集めたりするタイプなので合わなかった

どうぶつの森

これも集めたり作ったりするゲームなので無理だった

マインクラフト

これも戦ったり作ったりするゲームから合わない

じゃあ何が影響与えたの?

ドラゴンボールジョジョ風の谷のナウシカ漫画版スラムダンク、僕の心のヤバい奴、スキップローファー正反対君と僕寄生獣ヒストリエベルセルクハイパーインフレーション花より男子NANAちはやふる

ドラクエFFマリオシリーズテトリス

  • 影響を与えられた一握りの作品以外はまとめて影響与えられなかった枠でいいんじゃないの 無数にあるようなもんいちいち数え上げる意味もないと思うが 世間では一定の評価あるけど...

  • 合わなそうでもちゃんと確かめるのが偉いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん