2024-08-02

日記マック女子高生ならぬルノアール主婦学生から聞こえてきた話

旦那の金でFXやる

暇つぶし興味本位でやる

→初めは数万勝ったらしい

→→最終的な損益旦那給料三か月分

→→→次やったら離婚子供親権もいただくと言われたらしい

→→→→話相手は両親から受けづいた財産を株に変えほぼ溶かしたと逆自慢返しする

落ちもくそもないけど怖いなぁと思った

多分自分で稼いでいないあぶく銭だからできるんやろな

学生マルチ勧誘手法を教えている

具体的にはあまり書かないが(少し感心した特定グループがあった。確かにあいつらはそっち系から攻めるとカモ

コミュ障よりコミュニケーション強い人のがひっかかりやすいとのこと

(私はコミュ障だがそも人脈という言葉と縁がないから単に引っかからないということはあるとは思う)

どういう人間がひっかからいかひっかりやすいかを割と熱心に教えている

話し方とかノウハウは昔見せられた営業系統の本に書いてあったことばかり

というか多分教えている人は営業系っぽい(偏見でいうと光系統金融系の営業ではない

よくよく考えるとオレオレ詐欺とかもそうだけど、直接応対する詐欺の人って営業仕事と同じだよな

ようやるわ

以上

  • 最終的な損益は旦那の給料三か月分 損か益かどっちやねん

    • あー、わりいわりい 損益がでたの!ってセリフに引っ張られた 口調からすると多分損失だと思う

  • 確実に勝てる投資しかしちゃアカン

  • 不法行為とかする気はないけど経験としてマルチに労働力として従事してみたいなって思うことたまにある。 やっぱカスみたいな商材の営業経験って普通に財産な気がする。 本業が別に...

    • そういう時は自分で自爆できない系統の営業系をやるん(某ドブラック光通信契約会社の元上司より) カスでも取れる商材ってのはやっぱりあって、そうじゃないやつを売りつけた時の...

      • いやー雇用関係になるとこでやるのは嫌なんだよな その点マルチって極論いえば連絡先ブロックしたらあと終わりの関係だからいい緩さに見える やったことないから知らんけど

        • そのためのノウハウがあって個人宅と実家の情報を取得しとくのじゃ 会社という法律の盾がないのは怖いよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん