2024-07-18

オールドボーイネットワーク って言葉がしっくり来た

まさに当部署である

女性ルーティンワークメインで成長の余地が与えられず、子育てなんて知りゃせんな男性社員たちが結果を出さな会議に盛り上がってる。

無限ループかな?ってくらい永遠とこの仕事はどうしようも出来ないからやり続けるしかない。

管理会計手法を変えたら評価が変わる云々。

バカだなぁ、志もなく上の小言に右往左往で結果なんにも残らない

でも自分たちはシゴデキだと思ってる。そりゃタバコ吸いまくって残業突入してたら疲労は溜まるでしょうよ。バカかな?

君が体壊してるのは過労じゃないよ。自炊しないからだよ。

仕事量についてもっと振ってほしいと言ったら「でも〇〇(同期男性社員)のほうが仕事出来るし」そりゃあんたらが贔屓で仕事振りまくってるからね?でもね、その仕事彼は延々と締切延ばしてるからね?私にやらせてくれればもう完成してたよそれ

すごい嫌な職場だけど雇用条件は良いんだよ。

フレックスコアタイム無しすごいありがたい。

会社はいいけど職場が🤮

ほんとオールドボーイネットワークファックですわ

なんで私が転職活動しなきゃなんねーのよほんとうざ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん