2024-07-17

  仕事をしている最中は、自分悪人である、そうとう酷いことを言っているが、気づかない。 えのきちゃん、ぽこちゃん・・・。 書いた物をみると、12で除した額を収入認定する、

 2で除した額を・・・という難解な概念が並ぶ。

     5月10日、東京武蔵野病院の受付の前の椅子で、マスクを外すと、あれまったらあびゃびゃびゃびゃ・・・、という風に容姿が変わっていって、見た目は見るような価値のあるものでは

  ないですよ(@_wsp1 ねっとり)という。養老BOTなのか?どういうふうに出来ているのか、専門的にも技術的にも理解できない。通院の都度に玄関に座っているが、横に並んだとき

  仲がいい訳ではない。悪魔が横にいる感じ。 味方のふりをした悪魔で草、という。衛星電波で連絡を取り合っている蕨警察署巡査部長がいて、通院当日の夜間には荒川河川敷の向こう側

 に類似形式警官が立っている。書いたものを開示請求して熟読すると、主は、夜間に河川敷に行って自分の考えを大声で話しており、警察官確認にいくと逃亡している(ねっとり)と書いている。

  他にも色々と悪質なことが大量に書いているし、真意を図り切れないところがあるため、wsp1の奇異ともとれるツイート真意を汲み取れるように必死で調べる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん