2024-07-12

AssassinCreedSHADOWSの一番の問題点

世界中の人(主語大)がubiに対して怒ってるのは弥助でも黒人でも性的趣向で変な建物とかでもなくてさ

『(世界的に知名度のあるゲーム企業が)日本国歴史曲解して

「正しい歴史ベースに忠実なニホンを再現しました!」

弥助は実在する日本でも伝説黒人ゲイの侍です!(よくわかんないから俺等の妄想もあるよ!)』

みたいに言ってドヤってる所なんすよ。

これじゃぁ、弥助にも失礼だし、LGBTQの人にも失礼だし出てくる人みんなに失礼じゃないすか?

フランス人だって日本位置すら怪しい人たくさんいるでしょうし、ポリコレ配慮したフィクションだって言い張らないと、コレを信じちゃうキッズや人おるでしょって話し。

やってる事をフランスで例えると

フランス革命の「マカスパー・デ・ヴォール氏」「アントンドミニク・セドラン氏」「トマスペイン氏」とかその辺のフランス革命に参加した外国人白人以外の人種にあたりにしてLGBTQの性格を与えて

フランス革命を成功に導いた伝説的大英雄騎士!歴史に忠実です!もちろんLGBTQです!」

とかってやられたら怒りません?誰だよそれw?みたいな。そういう事

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん