2024-07-09

  俺も毎回思うのだが、赤羽ゴルフ場トラックで出現するオヤジとかが、この

   ④ 弁護人は、被告人は、2ちゃんねるを多くの虚偽情報が含まれる種々雑多な事柄が大量に書き込まれインターネット上の掲示板

     認識している上、本件各書き込みは、2ちゃんねるスレッドを伸ばすことにあったのであるから被告人は、本件書き込みによって警察業務

     妨害するおそれがあることを知らなかったとして上記④の主張をする。

  という主任弁護人必死で考えた論破文章が何で滅茶苦茶効くんだろうなって色々考えているわけですね。で、けっこう効くわけじゃん。これが。でも、俺が部屋に持っている判決謄本

  この部分を増田に書くと、なぜか、兎田ぺこらも黙るし、 ときわ台メリーガーデンの2階に住んでいる、川崎浩二や押方彰一も反応がないんですよね。あのな、再審無罪とかどうでもいいんだよ、

  お前の本質、実質は、お前が何を考えているかを遊んでいる者に察知されないようにしていることだろ。しかし、対象者が、公文書を取得しそれを熟読している場合は、何を考えているかが、

  対象者にばれているし、対象者インターネットにそれを書いた場合、知らなかった人に実質がばれるおそれがある。そこがポイントなんだよ。何考えてんのお前。

  •   2ちゃんねるで遊んで暮らしていた子供を捕まえて刑務所で働かせたことが世間に知れ渡ったら担当した関係の警官どころか、それを自演で支えているバクサイの残忍な若者や少年...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん