2024-06-29

Mr.都市伝説関暁夫は完全なビジネス陰謀論

やりすぎ都市伝説YouTubeを離れたフリートークだとぜんぜん都市伝説さないからね

山口敏太郎とかみたいなオカルト界隈ともぜんぜん交流してないしプライベートで遊ぶのは本人の趣味であるスケボー界隈の人たち

霜降りラジオゲストで出たとき都市伝説ネタボケとしてしか使わないし、わざわざ「これオカルトからね」って前置きするくだりもあった

あれだけゴリゴリ陰謀論ネタやっているのにコロナワクチンだのトランプだのといった反社会的トピックには一切触れない周到ぶり

おそらく本人の嗜好的にもMMR面白がるようなタイプの受容者で芸人の話術でそれをやったら思いの外跳ねたから特化しただけ

フリーメイソンが~とか言っているタイプ陰謀論者のはずなのに急にバシャールと対談したりしてるところが信じてるわけじゃなくて「これやったらウケるんじゃね?」と考えているだけなのがわかる

なんでフリーメイソンって言っているやつがスピリチュアルの方に行くんだよw

そのあとメキシコミイラを探しに行ったりしていてもうめちゃくちゃだろ

YouTubeコメント欄見ていても本気で捉えているやつなんていないし、オウムとかみたいに深刻に捉えるような人間じゃないだろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん