2024-06-27

夜になると玄関前に出されてる旦那

住んでるマンションの同じフロア

夜になると玄関前に旦那が締め出されている家がある

はじめて気づいたのは数年前

当人段ボールを敷いて

はじめは縮こまるようにしていたが

そのうち慣れて来たのか今は靴下を脱いで高いびきで寝ている

真冬の雪の降る夜に出されていたこともある

数か月に一度だったのが、月に数度、最近では毎晩のように締め出されている

恐らく家族構成夫婦幼児

夫婦関係破綻しているのか

いや、ゴールデンウィークには潮干狩り道具が玄関前に出されていたか

家族レジャーに行っていたようにも見える

そもそも、伴侶を夜間に家から閉め出す理由って何だろう

モラハラDVの類にしか見えない

妻は何らかの精神疾患でも抱えているのか

それとも、旦那側が有責(浮気借金)で、その制裁なのか

これだけの頻度だとこの記事を書いている増田以外にも気づかれているだろう

今のところ実害はないが、気味が悪くて仕方がない

マンション管理組合に知らせたり、警察通報してもいいんだろうか

締め出すならベランダとかでいいじゃないか共用部分キャンプするな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん