2024-06-16

仕事原稿仕事人生

5年くらい、年に3冊以上同人誌を出し、同人企画うつ生活をしている

仕事コンサルである

最近グを出荷停止にしてしまったとこではない

仕事はだいぶ忙しい

勉強込だと仕事しながら健康に過ごすだけで人生が終わる

6時から23時まで働くとか結構ある

そこそこランクが高いので金は貰っている

その中で原稿をやるのはなかなか狂気の沙汰である

何故かやれてるけど

作品全然まれてる感じはしない

たまに好きだと声をかけてくれる神を見るけど上手くお礼も言えやしない

じゃあなんで書いてんの?って言われると楽しいからでそれ以外に理由がなくて困っている

私が書くのが楽しい 楽しい人がいるかはいつも曖昧

え、そのために命を削って……?

たまに深夜にこうして正気に戻って途方に暮れている

それなら稼げる副業とか学べる分科会への参加とかなんかあるっしょ

結婚とか出産とか考えもしないのはまずいっしょ

そう思うんだけどな……なんでかな………

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん