2024-06-13

思い出のマグカップ

俺が愛用している花柄マグカップ。毎朝このマグカップインスタントコーヒーを飲むわけだが、かれこれ20年近く愛用している。

こいつは驚くほど丈夫で、落としても投げても、絶対割れない。

このマグカップは、当時、福岡市にあったショッピングセンターで、見ず知らずの人物に買ってもらったものだ。

見ず知らずとはいっても、当時、2ちゃんねるで、野球観戦オフ会というものがあり、

20代後半だった俺がチケット提供し、一緒に福岡ドーム野球を観戦してくれる人物募集し、やって来たのがその人物だ。

野球観戦に俺が準備したチケットバックネット裏の良い席で、やってきた人物が同世代くらいの女で美人だったので、下心もありチケット代は貰わなかった。

そうしたらその女が何かお礼がしたい言ったので、球場そば雑貨屋で、店頭に飾ってあった花柄マグカップを買ってもらった。

マグカップを買った後、その女とは、食事をし、2次会と称してカラオケをし、そして女の自宅まで車で送り届けた。

そして俺は童貞を捨てた。

当時、俺は30歳目前であったが、女性経験が全くなかった。

そんな俺の車に、同世代美人でいい香りのする女が乗っていたのだ。

もちろんムラムラが止まらない。

俺は女を自宅に送り届けた後、女の自宅への誘いをすぐに断り、中洲に向かい、初めての風俗に行った。

いまでも覚えている「ミスOLⅡ」というコスプレソープランド、23000円だ。

初めての風俗、初めて見る実物の女の裸。

俺は緊張しすぎて、まったくチ●コが勃起しなかったが

残りの10分、相手をしてくれた風俗嬢が半勃ちのチ●コを無理やり馬乗りになって挿入し、

出たのか出ないのかわからないまま、初体験を終えた。

以来20年、今では回数こそ少なくなったが、風俗は続けている。

恋人もいないし結婚もできそうにはないが、相棒絶対割れないマグカップ

童貞喪失の記念。これからも大切にしていきたい。

  • 「俺は女を自宅に届けた後、女の自宅への誘いをすぐに断り、中洲に向かい、初めての風俗に行った」

  • これだから童貞は だから童貞なんだよ せっかく自宅に入れる大チャンスじゃないか

  • これだから童貞は だから童貞なんだよ せっかく自宅に入れる大チャンスじゃないか

  • ミスOLグループ 安くてコスプレさせられて 名店だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん