2024-06-14

anond:20240613114252

これだから童貞は だから童貞なんだよ

せっかく自宅に入れる大チャンスじゃないか

記事への反応 -
  • 俺が愛用している花柄のマグカップ。毎朝このマグカップでインスタントコーヒーを飲むわけだが、かれこれ20年近く愛用している。 こいつは驚くほど丈夫で、落としても投げても、...

    • これだから童貞は だから童貞なんだよ せっかく自宅に入れる大チャンスじゃないか

    • 「俺は女を自宅に届けた後、女の自宅への誘いをすぐに断り、中洲に向かい、初めての風俗に行った」

    • これだから童貞は だから童貞なんだよ せっかく自宅に入れる大チャンスじゃないか

    • ミスOLグループ 安くてコスプレさせられて 名店だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん