2024-06-09

  黒羽を出た頃からとっくに最悪で、最初長谷川と森脇が人工知能で中に矯正管区を入れていたが延岡帰宅環境がなくなって一週間後に分からないよう命令して矯正管区については

   死んだとき増田に死んだと書き込まれIDは消されている。帰ったら既にこうすけ発狂して郁子を蹴ってるしそれで6月19日に延岡警察バイクで来たら始末書書きましょう次やったら

  逮捕とか、兄の方は来なくていいです的な感じ。7月16日から日向市水野メンタルクリニックだけど、診断した水野はとっくにカルテ捨ててるしその後に、 7月27日に祭り延岡あったって

  ネットにあるので、 7月27日は、83-152の鍵だけもって多分まだ引っ越してなかったため、本格的にいつ引っ越したのか全然分からん。 引っ越しからも変な電波がひっきりなしにはいって

   クエチアピン飲んで幡と寝たこともあったし、あの時代はまだ、家の1階に布団敷いて寝ていた。2階は、早瀬の遺品ばかりでまだ、サボテンもどうするか考えてなかったからな。早瀬の。

  ピノキオ拳銃みっけて、どこに撃つか考え始めたのは、 平成27年1月末で、今山の墓辺りにいたんだよ。27年中は従って色んなところで撃ちまくった。金堂池の上の山とか。そういうのも全部

  メモ帳に残ってんだよ。 6月2日に田辺がやったみたいな暴行は、 平成30年11月6日に、佳代子のハウスで、別の若い奴がやってるだろ。そんとき面白くないからって飯田橋で背後に

   似たような奴が捕まった。11月9日にそれの件でいつものところから拡声器で銃撃を受けてるが、それに関しては、Ptt_krのTwitterに、 胴体もげる、と書いてるので、11月9日

  に間違いない。7月24日には、ここから先はぺちを倒してからにしておけ、という書き込みもあるので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん