2024-06-06

今更ながらランジャタイネタ見たけど普通にめっちゃ面白くない?

「耳から猫に侵入されて将棋マシーンにされる」っていう荒唐無稽な設定なのに「脳内コックピットで操縦する猫」「操られる国崎」みたいな登場人物演技力のおかげでちゃんと情景はっきり伝わるし、

相手もいないのに可哀想!」とかツッコミの細かい言い回しウケるし、普通にめっちゃ笑った

これって多分コロコロコミック面白さで、本当なら絵がないと伝わらないようなストーリーなのにそれを言葉と身振り手振りだけで表現できるって何気にめっちゃレベル高くない?

初見じゃポカーンなのもわかるしランジャタイ面白さ知ってる準決勝お笑いオタク客とかにめっちゃハマるのもわかるわ

  • 面白いよね 声のトーンとかも効いてると思う

  • ランジャタイのファンはお笑いマニアを自称するのもわかるわ https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202210160001753.html

  • 興味を持って見ようと思ったらのめり込めるからめちゃくちゃ面白く感じられるよね、そういうタイプは トムブラウン(2023敗者復活ネタ)やヨネダとかもそうだけど、好意的積極的に見れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん