2024-05-07

いじめられた上にいじめたことにされて草

お嬢様ずんだもんやピクニック女を叩いたのって金のかかる趣味を持ってる夜職女って言ってなかったっけ?

あたしは努力してるのおおお!!って自認のある“強い女”さんはゆるく生きてるモサい女が大嫌いですぐいじめに行くのはネットじゃなくてもリアルでもよくある話

だったのが気が付いたら急に「ネットで女を誹謗中傷するのは喪女」っていうことになってるみたいで草

女を救う活動をしているはずのフェミおばさんからはいじめられ男からはいじめ加害者ということにされる喪女

そのことについてフェミおばさんってどう思ってるんだろう?知らんぷりしてるけど

喪女にうまく罪を被せられてラッキー!って思ってるのかな?

男は男で喪女のことをどういった存在だと思ってるんだろう

というか喪女定義変わった?大枚はたいてホスト崩れの男とヤりまくったりパパ活銀座とかで肉寿司食べたり整形して鼻や顎をとんがらせ爆美女自称する女とか

精神障害があるのに子どもを2人産んでしま育児に追われストレス攻撃的になってるとかそういうのまで喪女にされてる?本質的に満たされていない女の総称になった?

モテる男やチンピラが痴情のもつれで起こした犯罪が全部弱者男性(チー牛)のせいにされてしまうように

元気いっぱいの荒ぶる鬼女ヤリマンの起こしたことが全部喪女のせいにされる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん