2024-04-01

バカ女友達の言うイケメン

よく飲みに行く友達で一緒にいて時々イラつくもののなんだかんだで憎めない、ちょっと知的なハンデがある女友達がいる。(喩えではない)

ブスデブハゲだが、いいやつだ。

で、まあその女はとにかく友達が多い。そんなんだから誘われて飲みに行ったら全く知らない子が一緒にいるとかもよくある、というか毎回ある。

そんな中で、この前おっぱいの大きいリアル童貞を殺す服を着た女がいた。あれ人前で着る人いるんだって思ったし、胸元ばっくり開いててすごくエロかった。というのは置いとくとして、まぁ要は男に飢えてるからエロい格好してるわけだ。

それを不憫に思ったのかなんなのか、例のバカ女友達が、「イケメン集団が近くで飲んでるから行こう」と言い出した。

え、ホストクラブかなんか? とビビる増田だったが、別に普通友達だった。

だけど、全くイケメンじゃない。10人くらいいたが、全員オッサンで、これだけ男がいて一人もイケメンじゃないってあり得るんか!?と思うほどだった。

しかし、その集団はそれぞれがなんらかの若作りの努力をしてた。髪を派手に染めてたり、チェーン系のアクセをしたり、これみよがしなタトゥーがあったり、グラサンしてたり。

そしてファッションセンス中学生かいいとこ高校生くらいなレベル

なのに主に40後半、一番若くても33歳というグループだ。

正直言って、かなりキツイ。関わり合いになりたくない。その上、なんかこうやって書き出すとヤンチャ系っぽいファッションのはずだが、全員がちょっと根暗な感じの人たちだった。

少し話が逸れたのだが、要はバカな女には方向性がズレててもファッションに力を入れてるだけでイケメンいであるということ。これは大多数の男どもにとっては朗報なのではないだろうか。

ズレていようがなんだろうが、力を入れればそれだけで評価され得るのだ。大ニュースじゃないか!!

なお、例の童貞殺しは「ブサイクばっかりじゃん……」と辟易していた。口に出しちゃいけません!!と思うが、男紹介してあげると言われてそんな集団に会わされたら、そりゃ毒づきたくもなるわ。

そしてそこに付き合わされてるオッサン増田もっと辟易したぞ!!

  • でもおバカ女:ダサおじ=1:50ぐらいじゃん?人口比

    • どうだろう、正直こういうバカ女に出会えるシーンってものが単に限られすぎてるだけなんじゃないだろうか。 そいつと出会ったのもジモティーで募集してるような、正直言ってちょっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん