2024-02-20

anond:20240117180836

暇空は6億裁判中に、もし負けたら特許で稼ごうと考えて、カラスミの作り方(暇空が考案したわけではない既存のもの)を特許出願した

そのため昔はアンチカラスミ太郎と呼ばれていた

特許出願者の住所は公開情報となるため、今でも誰でも見られる

住所は古参ヲチャであればみんな知っている程度のものだったが、それが去年だかにまた話題になる

きっかけは、暇空が裁判相手に対して「こいつが脅迫的なことを書いたせいで引っ越し余儀なくされた、引っ越し代を払え」と要求したこと

でも暇空の億ションのわりに激狭な特徴的なキッチン写真は以前と変わっておらず、引っ越しは嘘ではないかと疑われ、手紙送付などでやはり嘘だと判明

その流れで今まで暇空の住所を知らなかった新規たちにも暇空の住所が知れ渡った

暇空の親の名前実家の住所はcolabo以前から真偽不明だが流れてた

大まかな実家場所を本人が明かしてるので、それと苗字を組み合わせたら該当する家がそこしかなかったとかじゃないか

暇空はcolabo以前には、5万円の寿司画像を送りつけて「お前はこんなの食えないだろ底辺、どうせ肉体労働者だろ」とかいきなり喧嘩ふっかけたり、

「お前は海外児童買春してるんだろ」と犯罪者扱いしたり無茶苦茶なことやってたからその頃から諍いが絶えなかった

その頃は暇空のフォロワーも少なかったし、匿名の人と喧嘩してるうちは相手が暇空ブロックすればそれで終わりだったんだけどね

記事への反応 -
  • ざっくり大まかに分けて二種類ある。 A:暇空(水原)本人の個人情報。現住所など。 B:暇空(水原)の親の個人情報。実家の住所や両親の名前(公には非公開)など。 Aの個人情報は奴と裁判で...

    • 暇空は6億裁判中に、もし負けたら特許で稼ごうと考えて、カラスミの作り方(暇空が考案したわけではない既存のもの)を特許出願した そのため昔はアンチにカラスミ太郎と呼ばれてい...

      • 凍結とツイ消しのせいで新規には情報辿りにくいんだよな 一方で10年以上前のブログは残ってるという

      • どんなに異常左翼が言い訳垂れ流した所で 住所などの個人情報を拡散したり晒して良い理由にはならないでしょ… そういう所が本当ムリ、悪意が強すぎて怖いしキショ過ぎる

        • 堀口くんの実家や神奈川の住所晒した暇空って確かにムリ、悪意が強すぎて怖いしキショ過ぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん