2024-02-16

6億円GETしてやることがネットデマ飛ばしたり容姿中傷ってなんなん

6億GETしたらさあ

元々ゲーム好きな人だったらしいし好きな絵師ライター雇って僕の理想ゲームつくったりできるじゃん

スケブ依頼しまくれるじゃん

世界一周旅行かいいかもね

一周じゃなくても、どっか南国で2週間ぐらいバカンスとか

ヘリコプターとかクルーザーとかの免許取ったり買ったりとか

寿司好きらしいし、日本海沿岸巡りとか北海道食い倒れとかも楽しそうだ

インドアなら内装にこだわりたい

アジアンでも北欧でも一軒家でも高級マンションでも

広い家の中にフィギュア部屋作って並べまくる

既存フィギュアがない場合でもお金持ちなら好きな造形師に大枚はたいて依頼できるし

時間にゆとりがあるからその手のスクール通ったり独学などで自力で作る喜びも味わえる

お金あったらポジティブ楽しいことなんでもできるのにな

なんでデマ他人を傷つけたりお前はチビだ違うなら生脚見せろとかセクハラしたりして複数人刑事告訴される人生になってるんだろ

精神が貧しいと全部無駄なっちゃうのかな

  • お金がなくて発想が貧しい人だ

  • 本当に6億あったんですかね

    • 実際はもうちょい少ないけど税金引いても3億は手にしたはず キッチン狭いしメシは汚そうだしたまに5万ほどの高級外食するぐらいしか金持ちらしいゆとりを感じない

      • Colabo派の住所リークだと赤坂の高そうなマンションに住んでたらしいけど君は家賃300万くらいのとこにでも住んでるの

  • ほんと滑稽だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん