2024-01-28

男の子なっちゃうよ!

もうあんまり思い出せないんだけど、幼稚園とき先生たちに訳分からん理由で怒られてた記憶がある

色々あるけど、一番はっきり覚えてるのはこれ

確か、電車かなんかの模型で遊ぶのにめちゃくちゃハマってたときがあって

一時期男の子とばっかり遊んでた

そのときに、園長先生けが入れる応接間みたいなところに一人で連れて行かれて「男の子とばっかり遊んでると男の子なっちゃうよ!(笑)」みたいなことを長々と言われた

私は部屋の真ん中に座ってて、3、4人で女の先生たちが囲んでた

怒鳴ってはないけど妙な圧があったし、普段怒られるようなこともなかったかワンワン泣いてたな

もうしませんみたいなこと言わされて、なんか最後に「よく反省したね!」ってなんかハグされた

それで、次の日から普通に電車で遊んでるから、結局何回も呼び出されて同じようなことされてた

男の子とばかり遊んでる女の子は他にいたけどその子たちは何も言われてなかった(だから当時はずるいって思ってた)

なら、電車とかそういう男っぽい趣味矯正たかったのかな、と最近まで思っていた

最近思うようになった もしかして、私がブスなのに男の子とばかり遊んでるからキモくて怒ってたんじゃないか?って

先生たちのことは好きだったからそんなこと今まで考えなかったけど、最近ある先生本人のSNSアカウントを見つけてしまって、そう考えるに至った

もう40代だろうけど まだ水商売やってるらしくて、女オタクの顔とかを引用でめちゃくちゃバカにしてる あと男叩きもすごい

あの時からこういう人格だったかもしれない、と考えると私のことは相当キモく感じてただろうな

あいマジでキモいよなwwって先生たちの間で言われてたのかな だとしたら悲しいな 私は好きだったのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん