2023-12-26

anond:20231226140338

「物凄いVIPとの飲み会から」と後輩芸人から高級ホテルに呼び出された女性たち。そこに現れたのはTシャツ姿の松本だった。「日本法律は間違ってる。なんで俺が嫁を何人も持てへんのや」。

そして、隣のベッドルームで2人きりにされると……。

 東京六本木夜景を一望に収める「グランドハイアット東京」。地上15階にある100㎡を超える「グランドエグゼクティブスイートキング」は、1泊、約30万円。VIP御用達ゲストルームである

東京六本木グランドハイアット東京

 バスルームには、フランスラグジュアリーブランドのアメニティが並び、高級綿を使用した今治タオルラックにかかる。

 またメインルームにはオーストリアの名門ブランドリーデル」のシャンパングラスが燦然と輝き、シモンズ製のキングベッドが客人を饗(もてな)す。

 その日、都内在住のA子さんは、そんな風雅な都会の一風景に身を置いた。だが、その光景は一瞬にして歪み、悪夢のような出来事として網膜に刻まれた。

「長い間、私は彼の仕打ちに苦しめられてきました。また彼に投げかけられた言葉は、今でも私の心に恐怖として残り続けています。後日知ったことですが、私の友人で、芸能人の卵だった女性も同じ被害を受けていた。芸能界権力者である彼の怒りを買うと、どんな仕事上の報復を受けるか分からず、これまで口を閉ざしてきた子が数多く存在するのです」

2カ月99円でこの続きが読めます

https://bunshun.jp/denshiban/articles/b7696

記事への反応 -
  • 弱者男性(40)「俺の子ども産めや!」

    • 「物凄いVIPとの飲み会だから」と後輩芸人から高級ホテルに呼び出された女性たち。そこに現れたのはTシャツ姿の松本だった。「日本の法律は間違ってる。なんで俺が嫁を何人も持てへ...

      • 「物凄いVIPとの飲み会だから」と後輩芸人から高級ホテルに呼び出された女性たち。そこに現れたのはTシャツ姿の弱者男性(40)だった。「日本の法律は間違ってる。なんで俺が嫁を何人も...

    • X 産めや! O 孕めや!

      • 弱者男性は生まれた子供の世話したり、妊娠中の女を労わったりしないだろうからな 孕ませて終わりだよね というか孕ませたくも無いよね 無責任に生で中出ししたいだけだよね 閉経バ...

    • 丁重にお断りさせて頂きたく思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん