2023-12-24

[]片田舎おっさん剣聖になる コミカライズ4巻まで

なんかやたらと売れてるってこととおもろいらしいって評判見て読んだ

タイトルがありきたりだから思い出すのに地味に時間かかった

んで読んだ結果。

転生じゃないけど「なんかおれやらかしちゃいました?」を天然でやりまくるオッサン主人公っていう感じだった

まあキャラデザはお色気あるけどあからさまなエロはないし、恋愛要素もほぼないからいまんとこ読めてるけど、

おっさん恋愛感情やら性欲を感じさせないのが気持ち悪い

まあだからこそ不快さはないとはいえるんだけど

おっさん冒険者ケインの善行と似た感じで主人公神格化されすぎてて俺tueeではあるけど、主人公いつまでも自分の力を自覚しないからやきもきして逆にストレスたまる

すかっとしない

大枠の話の筋・目標も見えないし

女の子かわいいはいいんだけどなあ・・

ただ凡百のなろう系コミカライズに比べたらいろいろうまいと思う

マンガも、人の画力も、モンスター画力

ゴブリンちょっといまいちだったけど

ただなあ・・・ここまで売れるものか?というのはよくわかんなかったなあ・・・

ステータスオープンかにあきた人にとってはそういうのがないのが新鮮だったってことなんかなー

  • 難癖付けるために読む無能 or 話題になってるからといって食いつくキョロ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん