2023-12-21

何でもかんでも友達に言う彼氏

最近になってわかって困ってるんだけど、彼氏友達に私の話をすごい頻繁にしている。

デートで行った店、そこで私が喋った内容、着てた服、私の親の職業実家マンションか一軒家か、家族構成、先月祖父が死んで葬式に行ったこと、最近セブンメロンパンにハマってること、朝は何も食べないタイプなこと、母親が去年死んだこと

付き合う前に私が送ったラインの内容、家で私から彼によくキスすること、家では高校ときジャージ着てること、湯船はあまり使わないこと、卒論テーマ留学先で会ったホストマザー名前

ざっと確認した限り、今挙げたこれ全部友達に言ってた。

なんで知ってるのかというと、直接彼氏友達に聞いたから。「あいつ、君の話よくするよ〜」って言ってて、向こうも私の人となりにやたら詳しそうだったか確認たらこうなった。

これ以外にも、電話で喋った内容とかライン文章とかマジで全部友達に言ってるらしい。

なんでそんなことするのか本当に分からない。でも良い気はしない。母親が死んだ話とか赤の他人になんで言いふらしてんのか本当によく分からない。

度会う機会があるから、本人にもちょっと聞いてみる。でもなんかこう、彼氏に対する信用みたいなものがすごい崩れた感じがする。

男って彼女の話ベラベラするもんなんすか?

  • 彼氏の話をインターネットで不特定多数にばら撒いてるお前よりマシだろ

  • よくわかんないけどそいつは彼女居て俺は彼女居ないんだからベラベラ喋る方がモテるって事でいいんでねーの?

  • いや、全くしないよ そいつは男の中でかなり変わりもん ていうか彼氏という体で彼女のこと相談してそうだなと怪しむレベル   だってそんな話されても男友達面白くねーし あんまひん...

  • その友達って男?男相手にそんなムーブするやつ見たこと無い 女だったらその彼氏と付き合ってると思ってるのは増田だけで友達が本命だろうな

    • 彼氏もその友達も男だよ 多分友達同士で飲みに行ったときとかに私の話してるっぽい よく知らない女の話聞いてなんでウケてるのか不思議 女同士で集まったときでも彼氏の話ばっかさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん