2023-12-12

リアルでは『あの子も男と結婚して中出しさせて親になった』

のほうが圧倒的に多くない???

なあ増田にいるバイレズの皆さん、周りにそういう女マジで周りにいっぱいいない??

35過ぎても女と将来見据える気があるやつだけビアン名乗ってほしいわマジで

20代の頃は「私女性が好き」「女の子が好きかも」「今の恋人女性なんだ」って仲間面してやつも

30越えた途端結婚から出産ラッシュ。見事に一斉。まじなんなの。

遊びの交際しか同性選んでないじゃん。就職前に旅行行く大学生みたい。出産身体猶予まで同性愛ぶって、期限きたら切り替え。

結局男に代わりに働いてもらう方向に進むじゃん。

実家太いやつほどそうなんだよね、親に孫みせたいとかなんとか。そんなもんだよ。

つか赤ちゃん写真毎晩SNSに流されて地味にきつい。

血縁者以外には「醜い肌色の生き物」以外の感想ないって自分で言ってなかった?

『あの子トランスジェンダーになった』みたいな、思い込みだけで性器まで取る地球規模のレアケース、そのケースの1万分の1もないよね。

やっぱ違うわで全然戻れるし、戻ってるやつのほうが多いから。心配するなノンケ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん