2023-12-03

【ご報告】増田への投稿休止のお知らせ

みなさんこんにちは増田です。

一部報道でもありましたが、私増田はこの度、投稿を休止したいと思います

突然の発表になってすみません

今まで10年間毎日投稿、集めたブクマ数は1,000,000ブクマを超えています

そんな中、少し身体を休めてリフレッシュする必要があると感じました。

またX(旧Twitter)や5ch、まとめブログ等による望まぬ拡散問題もあります

匿名でこっそり投稿しているのに、日本中日記が読まれ誹謗中傷言葉を受けることがあります

トラバブクマカによる非難も辛い時がありますが、今や日本中からバッシングを受けることになり、精神的に参ってしまう部分もありました。

またマスコミによる強引な取材により、私のパートナー私生活暴露も行われてる現状です。

どこで漏らした、一年10回以上漏らしたなど、何の根拠もない報道もされています(私は一年に一度しか漏らしません)。

これらの報道が収まり、私の心身が回復した頃、また増田に戻ってこようと思います

それではいものように、この言葉で締めさせていただきます

パンティー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん