2023-12-03

暇空叩きに思う事

募金募ってるだけの事をカルトだの好き勝手言って叩く事が続いてるけども、相手は何言っても許されてきた与党政治家じゃなくて、そこらの誰とも変わらない一般人であることを忘れてる人ら多過ぎない?

そこにルサンチマン的な大義名分道理はないし、むしろ暇空側とそれに相対する側、どっちに政治家メディアと言った権力が付いてるかは明らかだよな。

初手議員会館で会見とか、揉め事和解私的メディア動かして晒しあげとか普通あり得ないしな。

その捻れを無視して自分達こそ『弱者』と主張する事で自身の『正義』を保ってるんだろうけども、何をどうしたところでどう見ても弱者権力コネなど一切持たないただの一般人である暇空茜個人なのよ。

左翼リベラルフェミと言った強者批判する事で支持を得てきたはずの連中が、その事実に向き合わず、一斉にそんな個人を袋叩きにし、そして暇空茜がそれで折れない個人であった事で、ピカレスクロマンの構図が成り立ってしまったと思う。

まあそれでも彼らは自身の『正義』を捨ててしまったら死んでしまうから謝れないし、突き進むんだろうね。

から、この決定的な決裂はもうこの先もずっと続いていくんだろう。

暇空茜自身はそこまで英雄的な人物でもないのだけど、弱者の味方と正義面してきた面々が自身の墓穴によって面を破る事態に落とし込んで行ったのは何とも寓話的だね。

  • ほんと弱者面しかできないことがリベラルの限界なんだよね

  • 暇アノンさん、派遣のお仕事ガンバw

  • 暇アノンってどんな歪んだ認知で現実をとらえてるんだろう 一度体験してみたい

    • 何も歪んでないじゃん 政治に食い込んでる権力者と一般人だぞ これは否定のしようのない現実だろ

  • ネットリンチと情報漏洩テロが実績じゃ正義を語れないわな

  • リベラルとフェミニストが顔真っ赤にして怒るような事を言うと後々面倒だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん