2023-12-01

anond:20231201145759

草津の件は誹謗中傷したのに謝れないはてウヨ7人のせいで相殺されちゃった

みんなこの異常者たちの名前を覚えよう

b:id:kotobuki_84 こんな不鮮明な映像を見て(見てるよね?)なお「中指立てたに違いない💢」に軸足置いて騒ぐブクマカとか★、すっげー不思議な事に草津バッシング界隈とだだ被りなんだけど、やっぱ反省とか学習とか全く無いんやろな

b:id:businessart ビデオ見たが、完全な捏造じゃねえか。反日妄想で脳の回路おかしくなってるんじゃねーの?

b:id:jzhphy ボヤボヤ過ぎて該当指の断定も困難な上、同僚に見咎められた云々に至っては完全に憶測誘導じゃねえか。この段階で吹き上がる皆様は琉球新報の件から1mmも学ばないマスコミの上質な餌のようで何よりです/https://x.gd/VKbMh ジャンクフード 深刻な海馬不足 草津ってる

b:id:akashi735 こうやって憶測自衛隊を叩いておいて、中指立てられたかも?くらいで大騒ぎするのが我が国メディア

b:id:Capricornus Colabo問題住民監査請求が通るほど明瞭な不備があったから信用ならないと問題になったけど、それ批判するような人物がこんな不明瞭なもので大問題だと断定的に騒ぎ立ててるの、それこそ何の教育効果なのかと思う。

b:id:yukichi_shrink この記者が異常だろ。みんな動画みてんの??電車の中とかで陰口言われているとか、バカにされたとかで騒ぎ立ててる異常者と一緒。被害妄想甚だしいわ。自衛隊批判結論ありきの苦しい主張だね。

b:id:afterkun 怖っ。自衛隊より、こんな不明瞭な画像判断して批判しているはてなーに対してだが。噂を信じて朝鮮人虐殺したのは、こういう人間なんだろうな。

記事への反応 -
  • ・草津セカンドレイプ事件で誹謗中傷に便乗した団体に賞あげたどっかの弁護士団体 ・NHKで偏向報道して(未確定)劣勢を挽回させようとしてる若年被害女性の支援を謳ってる某団体界...

    • 草津の件は誹謗中傷したのに謝れないはてウヨ7人のせいで相殺されちゃった みんなこの異常者たちの名前を覚えよう b:id:kotobuki_84 こんな不鮮明な映像を見て(見てるよね?)なお「中...

      • anond:20231110160627 anond:20231110161728 anond:20231112203432 anond:20231126180834 anond:20231201145854 杉田水脈や百田尚樹の言動がzyzyやgrdgsやquick_pastによって相殺される世界に生きてる人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん