2023-11-15

Filmarksの愚痴

ブロック上限100に対してネタバレありボタンで折り畳まずにネタバレ書く奴多すぎるし、このツイートみたいな意味のない通知も来るし、なんかもう少しなんとかなんないのかね

Filmarksほとんど自分が観た映画の記録用にしか使ってないから明らかにフォロバ目的の人からいいねしてもらっても何とも思わんしたいていそういう方々は解説者みたいにあらすじ説明から入ってらっしゃるのが共通点全然いいんだけど)

https://x.com/nigousenutajima/status/1446333843368144897?s=46

Filmarksでいいねしてくる人の大半はレビュー読んでないよね 上から順にいいねしてフォローさせようとすんな 今見たら上から順にいいねしてた あたし観たのかなり昔だからこんなに遡っていいねしてきたのがきもい

https://x.com/neosayacandy/status/1393546404568571910?s=46

Filmarksでいいねしてくるやつ本当その映画レビュー書いてるやつ全員にいいねしてんじゃねーかってくらい遡ってもいいねしてる きもい

https://x.com/neosayacandy/status/1393585732376088582?s=46

↑これ本当にあるあるで、はるか昔かつ映画の内容に関してはほぼ触れてないメモ程度のレビュー(見た映画館の記録とか、一言おもしろかった」とか)にいいねが来る。その映画レビュー欄を上から確認するとそいつ投稿する直前までのレビューに連綿とそいついいね付けてる。内容がないようなのも一言書き捨ても全部。で、そいつは長文の勝負レビューみたいなの書いてる。

読んで!フォローして!っていうアピールのために新着準備の上から撫でるようにいいね付けてるんだよ

バズツイにいるインプレッション目当てのアラブアカウントみたいな存在がうじゃうじゃいる

  • 見ないのが一番いいってこった

    • 何で記録してる?

      • 記録って何を記録すんの? 感想ならメモ帳にでも書いとけばよくね?

        • や、いついつ何を見たってことを

          • 尚更メモ帳で良くね?紙じゃなくてスマホでもPCでもいいし。

            • 萩尾「モトサマ」望都と竹宮「ケーコタン」惠子の確執は一時期同居していたのだが実は二人とも手塚治虫のような写真記憶のスキル持ちでアイデアの盗作されるんじゃないか&疑われ...

            • 増田はどうしてるか聞いてんの!!!

              • 🚚「桟を付けろやデコトラ野郎」

              • 俺は映画見ねーからな 日記はメモ帳に書いてるんでその延長でいついつ何したかメモ帳に書くわ

  • filmarksのいいねの通知って来て欲しくないし行って欲しくないから早く非公開機能つけて欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん