2023-11-15

anond:20231115180632

萩尾「モトサマ」望都と竹宮「ケーコタン」惠子の確執は一時期同居していたのだが実は二人とも手塚治虫のような写真記憶スキル持ちでアイデア盗作されるんじゃないか&疑われて排除されたって行き違いが原因らしい

  • 見ないのが一番いいってこった

    • 何で記録してる?

      • 記録って何を記録すんの? 感想ならメモ帳にでも書いとけばよくね?

        • や、いついつ何を見たってことを

          • 尚更メモ帳で良くね?紙じゃなくてスマホでもPCでもいいし。

            • 萩尾「モトサマ」望都と竹宮「ケーコタン」惠子の確執は一時期同居していたのだが実は二人とも手塚治虫のような写真記憶のスキル持ちでアイデアの盗作されるんじゃないか&疑われ...

            • 増田はどうしてるか聞いてんの!!!

              • 🚚「桟を付けろやデコトラ野郎」

              • 俺は映画見ねーからな 日記はメモ帳に書いてるんでその延長でいついつ何したかメモ帳に書くわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん