2023-11-03

収入だけど自民党投票してる

ワイって肉屋を支持する豚なのか?

いや、違うと思ってるから自民党投票してるんだけどさ

上みたいなこと言ってるやつらってみんな民主党政権があったことを忘れてるんか?

俺は自分経験として民主党政権時代に得したことが全くないんだよ

俺は自分経験として民主党政権時代に得したことが全くないんだよ

重要なことだから2回言ったぞ

給料が増えた訳でもないし、福祉や補助として自分生活改善したわけでもない

それどころか、1番身近な消費税を上げられてむしろ負担は増えた

自民党の対抗勢力として政権取ったならむしろ消費税なんて撤廃することが求められてただろ

しかも、全然ない金をコツコツ投資に回してたのに株価改善のために動いてくれなかった

自民党が駄目なら民主党もっと駄目だったっていうのが、俺の立場なんだよ

誰かマジで反論してみてくれ

これでも俺はLGBT多様性だを掲げる左派政党投票しなきゃ駄目なのか?

いや、左派政権とったらお前は得するよと言うなら、それが何故か説明してみてくれ

マジで

意味が分からないんだよ

何で自民党よりももっと悪くなったのにさらに悪くなる左派投票すべきなのか

理由根拠を教えてくれ

  • 政治家って国民の代表であって、問題解決の専門家を招聘してるわけじゃないのよ。つまり馬鹿の代表は馬鹿ってことで、どの党なら解決する問題かって話では無いんだよね。

  • 投票に行ってない 行ったことがない その時間を使って仕事の勉強をして四季報を読んでる なので高収入になれました

  • 自民党と左派しかいない訳じゃない 維新とか国民民主とかでいいじゃん

  • 選挙が近くなってきたからこういう工作増えてきたな 前回の選挙のときも直前に無党派や普通の人が不自然にネットで質問してたんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん