2023-11-02

ブコメ誹謗中傷

https://megalodon.jp/2023-1102-1105-46/https://b.hatena.ne.jp:443/entry/4744436480297117967/comment/howlingpot

ドイツ銀行でまず笑うんだけど、経常収支貿易収支黒字だがこいつの言う対外収支って何だ。トプコメみたいな自分が何を言ってるかもわからずに聞き齧りを繋げただけの白痴に星が集まる程度には日本平和だよ。

幾ら自分が気に入らないコメントがあったからって他人に向かって「白痴」とか酷すぎる

そもそも相手侮辱する目的精神病名前を出すとか実際に障害者人達に対しても失礼だし普通に障害者差別のもの

この侮辱されてるトプコメの人にその気があったら開示通る可能性があるレベルなんだけど

今って2022年侮辱罪が厳罰化されて厳しくなってるの知らないのかな

あとスター付けてる人もいるがTwitter他者侮辱する発言いいね付けた奴が有罪になった例もあるのによくスター付けれるな

一応「差別侮辱嫌がらせ」の項目で通報しといたけど

はてなブコメYahooから持ってきたアルゴリズム動かしてるなら

こういう酷いコメントは注目コメントになんか選出せずに自動で弾くようにするべきだし

そういう投稿繰り返してるアカウントはすぐにBANするべきでしょ

  • howlingpotくんははてなブックマークの経済通だ リフレーションの信奉者だ とても物知りなんだけどその経済予測はてんでダメだ 為替に物価指数にことごとく外している

  • すごくない?はてな異常者リスト https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/esite/1680024694/405-n#417 エコノミスト はてな経済学の先生たち、日々最強の経済理論を求めて罵り合っている b:id:hat_24ckg b:id...

    • 株式会社はてなは異常者リストをトップページに貼って該当idを赤字表示すべきだよな

      • 全員永久BANで良いよ 寧ろなんで未だにあの人達BANされてないのって話

  • 今見たら暴言の部分とツッコまれてた貿易収支黒字の部分もしれっと無くなってた 流石にやばいと思ったのかそれとも自分がトップコメになったからかな 何にせよ過去の自分の発言を謝...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん