2023-10-31

おっさん受けの良い女の後輩

俺は工業系の会社に勤めてるから男ばっかりで、ましてや俺がいるのは研究所なので正社員は9割5部男。

そんな所に配属されたのが後輩。

後輩スペック

性別:女

学歴理系大学院

部活:中高大と体育会運動部

外見:特別可愛い訳でもなく黒髪ショートで化粧薄め

性格礼儀正しいけど明るい

初見おっさんけが良さそうだと思った。

予感は的中であちこち役職さんのおっさんに気に入られてた。

最初イージーモード羨ましいくらいに思ってたけど、最近ではあちこちでおじさんに絡まれてて可哀想になってきた。

俺の会社セクハラすごい厳しいかセクハラはしないけど、後輩が客先提出データ営業に出せば営業上司からどうでも良い質問をされ、後輩が社内メールを流せばどうでも良いつっこみ、過去の経緯を聞きにいけば長い自分語り

俺や同僚が同じことしても黙って承認したり、報告書を渡してくるおっさん達が後輩と話したくてずっとチャンスを狙ってる。

イージーモードで羨ましいとか思ってたけど大変そうすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん