2023-10-16

推しが200万裏引きして炎上した。

最悪だ。

炎上した日からずっと具合が悪い。ご飯食べられなくなったしゲロ吐いたりした。消えてなくなっちゃいたいと何度も思った。

嘘でもいいか否定してくれないかな。

直接謝ってもらったけど、何に対して謝ってるの?って思った。

「ご心配おかけしてすみません。」って言ってたけどさ、否定肯定もしないのが1番たち悪いわ。前に噂があったとき否定してたのに、何で今回はそうしてくれないの?

ライブ舞台イベントも特典会も全部楽しかったのに。今までの思い出全部を否定された気分になった。

ステージにいる彼を見るのが大好きだった。アイドルとしても俳優としても、もっと大きいステージに立ってほしいと本気で思ってたよ。今この瞬間も思ってるし。

ファンじゃない人に叩かれてるのがすごく悔しい。惨め。情けない。

推しの好きなところを友達に長々と話していた自分が恥ずかしい。

彼の名前検索したら、一生この炎上の件が出てくるんだ。

正直、とある出来事があって、遅かれ早かれこうなる予感はしていた。でもその出来事は無理やり忘れて、楽しんでいた。自分だけの秘密にしておこうと決めていた。仕事さえちゃんとしていればいいと思っていた。

でも、いざ炎上したら、今までみたいに楽しめなくなった。本当に辛い。

私も、プレゼントじゃなくて、直接お金あげた方がよかった?

こんなに苦しいのに、未練しかなくて、ファンを辞める決心がつかない自分気持ち悪くて仕方ない。どうしても嫌いになれない。周りの人にめちゃくちゃ否定されて悲しいし恥ずかしい。

全部嘘ですって言ってほしいな。

あなたのこれから人生が明るいものであるといいなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん