2023-10-16

論理的じゃね?

痴漢とか性犯罪とか、女性から話を聞くし刑事記録とか公のインタビューとかもあって、実際にやばい事件が大量に存在してるらしい。1男として全く理解できない!信じられない!バケモノみたいな人間が少なくない数いるらしい!

ということをすでに分かっているのに、

エロ規制妄想だ!女性ヒステリーフェミニストがとち狂ってる!我々一般男性感覚では理解できない!

を真面目に同じ口で言っちゃう奴がマジで意味わからん

理解できない犯罪者思考バケモンが想像よりはるかにいっぱいいて、男として性加害の実態を知る機会が全然なくて女性の見てる世界がわからない、やばい男性男性想像はるかに超えている」

ことはもう理解できてるわけじゃん

男として見聞きしてる常識感覚通用しないのが実際の社会

最適な意見を言うためには自分常識感覚視線だけでは全く的外れで不十分な可能性がある、女性しか見えてない実態あくま想像しかできない

そんな想像してるだけの立場からでは性犯罪について実態に沿った正しい意見を言えない可能性が高い、

ということまで思考が及んだりしないのかな?

  • 思考が及びすぎてるとケムトレイルのこととか考え始めたりします

    • これやな Toxic Masculinity: Men, Meaning, and Digital Media (Masculinity, Sex and Popular Culture) http://www.amazon.co.jp/dp/1032205008

  • 複垢で男叩きする人のメンタルなんてわかるわけないでしょうが

    • 複垢で男叩きしながら別垢でこんなフェミ(自演)がいるって女叩きしてるみたいな話だっけ 「そういう男視点だけでは見えてこないマジの変な奴が沢山いるから、男には社会の実態は分...

  • そもそもそういう男って 痴漢とか性犯罪とか、女性から話を聞くし刑事記録とか公のインタビューとかもあって、実際にやばい事件が大量に存在してるらしい。1男として全く理解でき...

    • でもタレントの少女にわいせつしてた芸能事務所社長は何人も逮捕されてますよね?

      • 誰のこと?いつの話?

        • しゃあっ! https://jp.reuters.com/article/idJP2021020401001103 https://www.asahi.com/articles/ASMD53W0BMD5UTIL00K.html https://www.j-cast.com/tv/2015/05/14235125.html?p=all

    • 今はそういう人の話をしてなくて、前者の認識がある男性でもそういうことを言うのは論理一貫性がないって愚痴なんだけど、 たしかに増田の言うこともわかる 少なくともそういう男...

      • エロ規制は妄想だ!女性のヒステリー!フェミニストがとち狂ってる!我々一般男性の感覚では理解できない! とか言っちゃう男性で前者の認識がある人ってのが想像つかない

        • いたんだよね 本人的には自称良識のある男なんだろうと思う それな、意味わからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん