2023-10-06

10/10 11:54追記)入浴時間が長すぎてセックスできないかもしれない

20代後半。男

タイトル通り。そもそも全然モテないので女性とそういう状況になったことがないけど、いざそういう状況になることができたとしても自分の入浴時間がめちゃくちゃ長いので相手女性に呆れられちゃいそうだなと思ってる

具体的には、シャワーを浴びるだけでも2時間弱かかる。昔からこうで、何かの病気なのかもとは思ってる

多分シャワーを浴びるだけで時間が来ちゃうと思うので、風俗かにも行ったことない

俺と同じように入浴時間が長い男性で、自分はこうしてるという解決策等があれば教えてほしい

あるいは、女性ならセックスしようとした男性の入浴時間が長かったらどの程度萎えるのかとかを教えてほしい

10/10 11:54追記

風呂でやっているタスクを以下のようなレベルですべて書き出し、かかっている時間も分単位併記しろ

かなり大雑把だけど、以下のような感じ

  • 髪を洗う(泡で洗う): 5分
  • 髪を洗う(濯ぐ): 10
  • 顔を洗う(泡で洗う): 25分
  • 顔を洗う(濯ぐ): 25分
  • 体を洗う(泡で洗う): 20
  • 体を洗う(濯ぐ): 25分

洗うスピードが遅いというより、洗う回数が多いのが時間がかかる原因かもとは思う

ガス代は?プロパンなら10万余裕で超えるレベルだが

上でも書いたけど、実際にお湯を出してるのは1時間ぐらいで湯船にも浸からないので、プロパンだけどガス代は高くても月1万を超えないぐらい(自炊は一切しない)

ちなみに水道代は2ヶ月で6千円ぐらい

行為の前にするシャワー普段シャワーと同じではなくて、セックスの準備

そういうものなのか

他のコメントかにもあるけど、事前にシャワーを浴びておいて、セックスの前は学校プールに入る前レベルでめちゃくちゃ軽く済ませるっていうのは確かにありかもしれない。ありがとう

  • ちんこだけ洗え

    • ワイはそれ以外にも匂いの元になりそうなワキも洗うやで

  • 洗ってもらえばおk

  • シャワー2時間だしっぱなしにするくらいなら湯船に溜めたほうが良いし、そんで一緒に入れ。

  • ガス代は?プロパンなら10万余裕で超えるレベルだが

  • 実生活に支障がでている時点で明確に何かの病気なのでしかるべき医科を探して治療を受けなされよ。

  • 毎月ガス代が5万くらいかかってるだろ。それ風俗代じゃん。 自分で尻開発とかしてるのかね。もういいじゃんセルフ風俗で。

  • 入浴中に何しているんだろうとは思う。 女性で入浴に1時間くらいかける人はざらにいそうだけど...と思って調べてみたら、成人女性でも1時間以上は少数派なのか。 https://www.kurashihow.co.jp...

  • 風呂でしたらいいのでは?

  • むかし、行為の前にシャワーで髪も洗ってたら笑われたことある。 その時わかったんだ。行為の前にするシャワーは普段のシャワーと同じではなくて、セックスの準備なのだと。 海やプ...

  • 嘘だと決めつける気は無いんだが自炊&湯はりしなくてもそんだけシャワー使えば冬場は1万超えるのでは……?

  • やる前のシャワーは10分にしとけ なんで普段と同じように入浴するんだ

  • なんで一番面積の少ない顔が一番時間かかるんだwww目玉とか取って洗ってんの?w マジで見てみたいから定点カメラ置いて置いてほしい

    • 同じこと思った 顔の皮膚って薄いし洗いすぎると皮膚にダメージめっちゃありそう

  • 自分も入浴時間が長すぎて困ってる人(女性)だけど、強迫性障害。併存症も複数あるけどシャワーを含めて入浴時間が長いことに一番大きく寄与してるのはおそらく強迫性障害だと思...

    • そこまで細かく各部位洗うのに股間は全然洗わないの?

      • 分かりにくかったカナ? シャンプーを洗い流す(10分) トリートメントを馴染ませる(10分)

      • 一応女性なんで、ちょっと恥じらいの気持ちがあって敢えて言及を避けてたんだけど……聞かれたからには答えますわ。めちゃくちゃ恥ずかしいけど!!! まずボディシャンプーを...

        • 膣の中は洗浄せんのか 表皮っていうのは陰唇までってこと? ちなワイ仮性包茎、もちろん風呂かシャワーのたびに包皮をめくって石鹸かボディシャンプーで優しくこすり洗いやで 陰...

          • ちょっと人体の部位の名称を調べてきた。 泡立てたボディシャンプーでしっかり洗うのは恥丘。 余った泡で優しく洗うのは大陰唇。 シャワーの水流と指で優しく洗う(なるべく洗浄剤...

          • 膣の中は雑菌が入らないように殺菌力のある体液でぬるぬるしてるから、それ洗うと逆にカビ生えるんだよ。

        • わざわざ細かくありがとう。ちょっと興奮した

  • これのヤバさはセックスの後に風呂入ればいいとか言う選択肢がないこと むしろ 風呂 セックス 風呂 4時間使いそう

  • 真面目に言うんだけど、ソープランド行ってみたら良いと思う。初めてなんです。とお伝えして。

  • 顔洗うだけで50分はすごいな 何畳あるんだ?

  • 初老なのでモスの上手な食べ方を思い出してしまった

  • 追記の日時を分単位で記録するあたり設定が細かいと思いました

  • 過剰に洗い過ぎてて、皮膚の乾燥がすごそう。フケとか出てない?

  • 自分も風呂に入ると時間がかかる 毎回へとへとに疲れ果てるし、金がかかるから今では立派な風呂嫌い そんな私は強迫性障害 あなたもその可能性があるかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん