2023-10-05

作家さんがSNSでまーた愚痴ってるよ

イベント出ても全然売れない

・手に取ったのに戻された

・初コミケでは来てくれたのに今だれもこな

チェックリスト手に持ってたのに本買わなかった

新刊感想ない

ブロックされた、自分が下手だから

・反応ないのミュートされてるかも…

愚痴いいねしてもらったけどイベントに来てくれなかった

・買わないのにいいねつけるな

・冷やかしばかりでつらい


う~~~~~~~ん重い

そういうのは鍵アカでお客から見えないとこでやってもろて

客呼びたいのに、自分ネクラなこじらせで付き合いにくそうなキャラだって喧伝ちゃうなんでなんで?よしよしされたいか?おっ自己肯定感いねぇ~~~よしよしされるだけの関係性が今の自分に築けてると思ってる、いいぞいいぞその強気、でもその方向性だと客が逃げるから、気を強く持ってもっと前向きなことを言おう!心にもないポジティブなこと言えないですう言うんならネガティブな吐き出しは見えないとこですればいいんすよ


別に突っ込み求めてる訳じゃないだろうから何も言わんどくけど(仲こじれて変な悪評撒かれても困るしな)、突っ込みどころだらけで我慢できなくなったからここで吐き出し~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん