2023-09-22

まんこは汚いと思うようになった

先に言っとくが、妻のまんこは汚くない。というか汚いと思わない。

いつ何時でも舐めたいと思う。朝イチで舐めたいし、仕事終わりで舐めたい(妻が嫌がるのでできない)

そして舐めるだけでなくもちろん、まんこに我が聖槍を挿入するのも大好きなわけなんですよ

でもやらしてもらえねんだよなあ。妻氏、在宅で自営業みたいなもんだから常に仕事が忙しいっつて、実際忙しいのかはよくわからんが、もう常に仕事のことが気になっている感じ。まじ勘弁して欲しいよ。俺はセックスしたいだけなんだよ。三日に一回ぐらいさせてくれよ。

(ちなみに先々週ぐらいに一回やった、妻は半分寝てたが)

(その前は1ヶ月ぐらい空いていた、ほぼ毎日打診してんのにこの頻度すごくない?)

あとそういえば妻は尻も汚くはない。アナル舐めはお腹痛くしそうだから風呂入ってもらった後しかしないけど、まあ汚いとは思わない。本当はアナルもっと色々したいという気持ちもある(妻が嫌がるのでできない)

 

いやアナル別にいいんだよ。

今はまんこの話をしたい。つまり俺はまんこが好きなの。

まんこに至るなんか太ももの内側の平べったい感じもいいし、まんこのうえの陰毛の生えてるあたりのプニプニした感じもいい。触ったり撫でたりするだけでいい気分になるし、挿入してえ〜ってなるじゃないですか。

 

だけど俺の現実としては、まんこアクセスのない日々が続いてるわけですよ。

そんで通勤したり職場行ったりすると、女性がおられるわけで、この人らにもまんこがあるんだよな……とか思って色々イメージするわけですね?

あとあれですね、俺も若い頃は風の俗などにまあまあ行ったりもしましたので、ない金はたいて久しぶりに行くか!とか思うんですよ。

でもなんか嫌になっちゃうんだよな。他所の女のまんこを具体的にイメージするとなんか、汚ねえなと思うようになってしまった。

絶対舐めたくはないし、まあゴム有りならちんぽぐらい突っ込んでやってもいいけど、みたいな感触

てかあれだな、今書きながら具体的にイメージしたけど、そもそもキスとかもしたくないし、裸でハグとかもちょっと嫌だな。まんこに限ったことではないかもしれん。

これはもしかしてあれか?おれの遺伝子に刻まれ生物学的な一夫一婦制ネイチャーなのか?もしかして

 

まあそういうわけです。他所まんこ、汚いので。触りたくないわけです。

でもまんこのものには触りたい、というか妻のまんこに触ったり舐めたり挿入したい。

なんだよもう、どうしたらいいの?

 

先ほど寝てる妻の尻だの脚だのを撫で回したため(全然起きない)、

やたらに興奮してこのような文章をしたためてしまいました。

貴重なスペースを使わせていただきありがとうございました。

  • おれも妻loveだわ〜。 週末、おれが子どもを寝かしつけて、妻は好きな本とか読んで待っててくれて、おれがなんとか寝かしつけから生還して、お酒飲んで映画見て、だいたいその途中で...

  • それ気付かれてるよ。嫌がられてるね。何らかの理由で。 先ほど寝てる妻の尻だの脚だのを撫で回したため(全然起きない)

    • そりゃ嫌に決まってんだろ… そういう事繰り返すとますます拒否感強くなってくるだろうね

  • これは伸びるとファーストブクマしようとしたら先手取られてたか!

    • それはファーストトラバでは? トラバってもう言わないんだっけ??

  • 汚くてもクンニ✋(👁👅👁)🤚せい

  • な~にが「舐めたい(妻が嫌がるのでできない)」だ。 舐めたこともない童貞ほど「舐めたい」を連発するんだよ。   実際日常的に舐めてる男は舐めることのリスクを理解してるの! ...

  • お願いします 動画見てください https://youtu.be/3lqzXn8hhMk

  • 他所のまんこ、汚いので。触りたくないわけです。 でもまんこそのものには触りたい、というか妻のまんこに触ったり舐めたり挿入したい。  ← ここ、奥様への愛を感じます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん