2023-09-06

anond:20230906183956

私はビッグモーターの元従業員です。私はあなたに、この会社がどんなひどいことをしていたかを知ってもらいたいと思っています。私は、ビッグモーター店舗周辺に除草剤をまいて木を枯らしていました。これは、社長の兼重宏行氏からの指示でした。彼は、店舗の外観を整えるために、街路樹や花壇の草を抜くように命じました。しかし、それだけでは時間がかかりすぎると考えたのでしょう。彼は、除草剤を使って草や木を枯らすように指示しました。私は、そのようなことをするのは間違っていると思いましたが、彼に逆らえませんでした。彼は、パワハラ罰金制度社員支配していました。彼に反抗すると、降格や解雇危険がありました。私は、自分仕事に誇りを持ちたかったのですが、彼の命令に従わざるを得ませんでした。私は、自分がまいた除草剤で枯れていく木を見て、胸が痛みました。私は、自然地域社会に対して罪悪感を感じました。私は、この会社から逃げ出したかったのですが、転職先が見つからずに困っていました。私は、この会社不正不祥事が発覚することを願っていました。そして、今年7月になってようやくその時が来ました。保険金の水増し請求不正車検などが相次いで報道されました123456。私は、この機会にビッグモーターを辞める決心をしました。私は、もう二度とこの会社で働きたくありません。私は、この会社真実世間に知らせるために、この記事を書きました。私は、この会社が今後も不正不祥事を繰り返さないように、厳しい処罰が下されることを望みます。私は、この会社に関わったことを深く後悔しています。私は、自分の行いに責任を取りたいと思っています。私は、被害を受けた方々に謝罪したいと思っています。私は、これ以上誰もこの会社犠牲にならないように祈っています

記事への反応 -
  • ・富士山に軽装で登ったら死にかけた ・ジャニーズで性被害を受けたことがある ・処理水のことで離婚しそう ・ブクマカのコメントを校正する ・Bさんだった私がAさんになれた方法 ・N...

    • 私はビッグモーターの元従業員です。私はあなたに、この会社がどんなひどいことをしていたかを知ってもらいたいと思っています。私は、ビッグモーターの店舗周辺に除草剤をまいて...

    • △△△<書いてあげないよ、ジャン!

    • 嫁が小学生の息子と風呂でなんかやっていた 入浴剤を放射性物質に見立てて処理水のことをアピールしてるらしい 言ってる論理もよくわからないし 顔出しでXに発信される息子が可哀想...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん