2023-09-06

anond:20230906183956

△△△<書いてあげないよ、ジャン!

記事への反応 -
  • ・富士山に軽装で登ったら死にかけた ・ジャニーズで性被害を受けたことがある ・処理水のことで離婚しそう ・ブクマカのコメントを校正する ・Bさんだった私がAさんになれた方法 ・N...

    • △△△<書いてあげないよ、ジャン!

    • 私はビッグモーターの元従業員です。私はあなたに、この会社がどんなひどいことをしていたかを知ってもらいたいと思っています。私は、ビッグモーターの店舗周辺に除草剤をまいて...

    • 嫁が小学生の息子と風呂でなんかやっていた 入浴剤を放射性物質に見立てて処理水のことをアピールしてるらしい 言ってる論理もよくわからないし 顔出しでXに発信される息子が可哀想...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん