2023-08-23

anond:20230816072542

2023-08-23

いじめっ子は仲間を作れるから救われ方を知っている

真の命題ですな

Permalink | 記事への反応(0) | 言及する 20:49

AI成功者分析させたらいじめっ子成分がいじめられっ子成分の5倍くらいはあるだろうよ

でないとあんなにイキイキできないよ

Permalink | 記事への反応(0) | 言及する 20:28

■敗者復活には仲間が必要

人付き合いにトラウマを与えられたら仲間を作るという発想は出ない

いじめっ子ならオーラの力でこいつを敵に回したくないという目線で見られその流れで簡単に復活だ

Permalink | 記事への反応(0) | 言及する 20:21

いじめっ子御用達アーティスト

かめっちゃかっこ良さそうじゃん

Permalink | 記事への反応(0) | 言及する 17:22

成功者いじめっ子成分から目をそらすな

真似は出来ないよ

その適度なプッシュ力

Permalink | 記事への反応(0) | 言及する 16:12

お金持ちになりたいならいじめっ子の役に立ちなさい

人の役に立つ、それはいじめ側が人の大半であることを意味している

たとえばいじめっ子ファーストで新製品を紹介するだとかいじめっ子に響く詩を書くだとかはありふれた営みである

そして残念なことにいじめられっ子はいじめっ子の役に立ちたくないのでお金をもっていない

Permalink | 記事への反応(0) | 言及する 15:50

いじめっ子ネットワークの輪に入っていくことが社会活動

一番下っ端になるのだ

いじめっ子たちは大卒でもそれ以外でも最短ルート社会に出ているのだ

Permalink | 記事への反応(0) | 言及する 01:05

弱者男性強者男性と被らないものをしたらよい

低賃金できつい仕事はいかが?

かっこいいいじめっ子君の下で働いたら?

人と一緒に気持ちよくするのが仕事だよ

学校いけないのは自己責任で安い仕事があるだけすごく恵まれているんだよ?

だって

老熟してきたね

記事への反応 -
  • ■いじめっ子受けが良ければバズるんだよ 多数派がいじめっ子派なんだから Permalink | 記事への反応(0) | 言及する | 07:20 ■いじめっ子の皆が有名アーティストの曲を聞いているよ、...

    • 2023-08-23 ■いじめっ子は仲間を作れるから救われ方を知っている 真の命題ですな Permalink | 記事への反応(0) | 言及する 20:49 ■AIに成功者を分析させたらいじめっ子成分がいじめられ...

    • 知らなかった世界なんだね 気にしなくていいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん