2023-08-16

いじめっ子けが良ければバズるんだよ

多数派いじめっ子派なんだから

Permalink | 記事への反応(0) | 言及する | 07:20


いじめっ子の皆が有名アーティストの曲を聞いているよ、青春の「思い出」の曲を大規模なライブ会場で聞いているね

いじめられっ子はひとりイヤホンで有名じゃない曲を聞いている

いじめっ子軍団学生生活謳歌している多数派に響く歌詞が生き残って再生産されて受け継がれていくんだね

Permalink | 記事への反応(0) | 言及する | 07:08


いじめっ子は期待し求めるので与えられる

いじめられっ子は期待せず求めないので与えられない

企業が求めるシチュエーションがある

そのとき一体誰を仲間に入れたいと思うだろう

与えられた歴を見る

Permalink | 記事への反応(0) | 言及する | 06:41


いじめっ子学校へ行っているので見習って学校に行きなさい

校長先生学校へ行かない人へは何も話してくれないよ

Permalink | 記事への反応(1) | 言及する | 05:48


2023-08-15

いじめっ子集団に期待するな

多数派に期待しても多数派のための世界である

つつましくなろう

Permalink | 記事への反応(0) | 言及する | 18:58


いじめっ子同士の友情人助である

いじめられっ子人助けなんかできないよ

昨日から発作起こしてますけどなんかあったんですか?

  • 知らなかった世界なんだね 気にしなくていいよ

  • 2023-08-23 ■いじめっ子は仲間を作れるから救われ方を知っている 真の命題ですな Permalink | 記事への反応(0) | 言及する 20:49 ■AIに成功者を分析させたらいじめっ子成分がいじめられ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん