2023-08-07

卓球愛ちゃんニュースを見て

もし自分の子供が連れ去られて裁判しても会えないってなったらと思うと、物凄く辛くなった


幸い旦那とは仲良い方だし離婚になる可能性は低いと思うけど

万が一仲違いして喧嘩した挙げ句にある日突然子供連れて実家に帰ってしまって、実家訪ねても会えずに追い返されたり

そのまま離婚になって面会も理由付けられて拒否されて…なんて事態になったら、とても正気じゃいられないと思う

これで男だったら養育費だの何だのも払うんでしょ?それで子供とも会えないんでしょ?よく我慢出来るなって思うよ


もし自分だったら刃物持ってでも子供を取り返しに行くぐらい発狂すると思う

やった事は駄目で最悪だけど、正直、逮捕された将棋の人の気持ちがわかってしま

想像するだけで辛いし悲しいし理不尽、とても我慢出来ないと思う


もちろん酷いDVとかされて逃げて結果的に連れ去りになるのはしょうがないというか正当防衛だと思うんだけど

そういう最悪のケースばかりじゃないだろうし、一方的に愛する子供と引き離されるのって、魂を引き裂かれるのと変わらない

一方的に連れ去った方が子供を得られるなんて、やっぱり理不尽しか思えない

自分旦那一方的子供連れ去られて会えなくされたら憎んでも憎んでも憎みきれないと思う

頭がおかしくなるのが容易に想像出来る、何より子供が一番可哀想


卓球愛ちゃんみたいな理不尽がまかり通るぐらいなら、一方的に連れ去っても親権有利にならない

場合によっては犯罪となる様な流れになって欲しいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん