2023-07-22

医療利権は無敵ですから

https://twitter.com/himuro398/status/1682537121700286464

  

医療利権と戦うと、みんな人生壊れるね。

  

mRNAワクチンは、IgA抗体誘導されないため感染予防効果なんて無いのは最初から分かっていた。

1メチルシュードウリジンを使っているため、免疫抑制しなきゃ抗体誘導できない。そのため重症化予防なんて夢のまた夢。

  

最初から分かっていたけど、世の中バカばかりで、ちょっと肩書きのある奴に「セントラルドグマのハック」とか言われたら、みんなそれを鵜呑みにしてブスブス打っちゃった。後でマイナスデータ出てきても、みんな怖いかサンクコストから無視を決め込み、議論の場を設けることなワクチン反対派との分断が進んだ。

  

医療介入なんてマイナスなこと多いけど、みんな調べないからね。

永遠に医者の言いなり。

  

医学は高度な専門知識一般人は余程学習をしないと、医者不正は見抜けない。

でも、だからといって、そこで言いなりになると害のあるお薬使われたり、人体実験の道具にされるわけですよ。(パロチンとかね。最近だとゾコーバなんか超怪しい)

  

いざ一般人不正を見抜き、声を上げても同じ一般人医療信者からは「バカだ!狂人だ!陰謀論者!」と罵られるわけです。

医療利権は本当に無敵。

  

こんな無敵の医療利権と戦うと人生壊れますね。

でも私は戦う人を応援するよ。

  

まぁ、最近USCDNA混入の件で発表したけど、絶望的だとは思いますが。

世の中、本当に大変。弱肉強食ですね。

  • 嫌ならワクチン打たなければ良い。義務付けられていたわけじゃなかったんだから

  • 別にdnaが入っても問題ないやろ。細菌もウイルスもdna だらけや。

    • お前なにも理解してねーな。 1メチルシュードウリジンによりmRNAと強固に結びついたDNAが分解されてねーから問題なんだよ。 LNPにより血中で体のいたる所に運ばれて、細胞に取り込まれ...

      • そもそも、m or t RNA ってDNA から合成されるわけで、逆はないで。そもそも、それを作るのに必要なのが細胞の中にある核なわけで、その中に入るのって大変よ?できているのって、ウイ...

  • ほーん、俺は別に何ともないけど?そろそろ免疫崩壊してターボ癌でみんな死んでる頃じゃなかったっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん