2023-07-04

忙しいシーズン到来の夏の増田スマツナイラ疎んずー氏医師がソイ(回文

おはようございます

忙しい時期のシーズン到来で私も夕方までバタバタと忙しい山脈に向かってヤッホー!って日々叫びたいところよ。

こないだなんか朝見てた健康番組を始めて見たんだけど、

番組開始冒頭で

今日司会者の誰それさんが体調不良のためお休みですって

健康番組なのに司会者体調不良でってなんかジワるわ。

私は私でその忙しさたる所以で、

おかげでちょっと睡眠不足よ。

睡眠時間測定計測の時間が5時間を切ると眠いわ!

夜遅く帰ってご飯食べたりなんやかんやしているとすっかり寝たい時間を過ぎてしまうから

24時回ってから床につくと眠いのよね。

かつての22時台に就寝時間に床につくって目標を掲げていた5月とか6月調子良かったのよねー。

なんか暑くなって体力も消耗しそうだし、

マジでこれはしっかり日々寝ておかないとって感じよ。

最近は帰ってからすぐ寝るって習慣が弱まってきているので、

いっかいどーんと寝る習慣が再び得たいわ。

てなるってーと夜遊ぶ時間が全くなくて、

いろいろとしていたらあっと言う間に過ぎ去ってしまうのよね。

時間いくらあっても夜の時間わ!

まあこの時期忙しいから仕方ないけどね。

しっかりやってくわ。

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドね。

さっくり食べて美味しくいただきたいところ

暑くなってくると食欲も抑えられるような気がするけど、

結局お腹が空くのよね。

デトックスウォーター

水出しルイボスティーウォーラーね。

2リットルボトルでたんと作っておいたわ。

暑いのでどうぞ水分補給はしっかりとね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん